ストレートネックの痛みをやわらげる方法(所沢小手指のヨガ教室「こてさし ヨガの家」)

↓こんな感じで親指を曲げられませんでした。

指の症状も数か月で無くなったのですが、その後も1年に1度位、首が痛くて動かせなくなる時があり、有る年の暮れには帰省して大掃除の合間に年末ぎりぎりまで開いている接骨院に行ってマッサージを念入りにしてもらう事で落ち着きました。

そして今まさに、久しぶりにこの症状が出ています。1週間程前から上を見上げる様な動きをすると首の右側だけがつかえる感覚があったので寝違えたかヨガの時に無理をして痛めたかな…と思っていたら、昨日から嫌な痛みが出始め上を見る動作が殆ど出来なくなっていました。首の動きが制限されるので上を見ようとすると眼球だけが上に向きます(;’∀’)過去の症状と比べると軽いので病院に行くほどでは無いのですが、上を向けないのでうがいが出来ません。

こてさし ヨガの家

【電話番号】042-001-2474

【住所】〒359-1148 埼玉県所沢市小手指台11-22

【営業時間】8:00~17:00

【定休日】不定期

こてさし ヨガの家

所沢市小手指のアットホームな少人数制ヨガ教室です。ヨガやその他の運動経験が少ない方、初心者の方も大歓迎です!!勿論、他スタジオやスポーツクラブ、フィットネスジム等で運動経験が有る方もお試し下さい。4~5名までの少人数レッスンがメインですが、6名以上で受講希望の方もお気軽にご相談下さい。レンタルスペースの手配や出張も承ります。

0コメント

  • 1000 / 1000